blogramで人気ブログを分析
DHCオンラインショップ


Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場

ベルメゾンネット





沢山の応援ありがとうございます

みなさまありがとうございました!
にゃんカレトーナメント準決勝進出ですモリモリ
応援頂いた皆様方、本当にありがとうございました感謝
あんなに沢山の応援頂けるとは思ってもみませんでしたしみじみ


さすがに準々決勝ともなると
かなりの接戦アセアセ
(68-73)


そもそも、
Ayuパパがお酒呑んだ勢いで
応募してしまったので、

慎重な吟味なしのピンぼけ写真での戦い微妙

まさかウチの娘がここまで来るとは・・・






DSC_2020.JPG
”準決勝は29日だって!!!
アタチは知らないにゃ〜爆笑










さてさて、

最近また、

かまってちゃんモードが発動してるっぽくて、

相手しないと

いつの間にか傍でじっと、



DSC_2274.JPG

かまって貰えるのを待ってたり笑






DSC_2307.JPG

可愛い娘ですきらきらきらきらきらきら




今日も大人しくお留守番頼むにゃ〜ぴのこ:)




 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 ラガマフィンちゃんに癒される
9
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





和室で礼儀作法でも…

いや〜

35℃超えが21日連続暑いってどうなんでしょうかはてな


関東では酷過ぎて逆に問題ですが、

Ayuにゃん地方にはゲリラ豪雨というか

夕立すらありません悲しい


”もう青空なんて要らない”


なんてバチ当たりな事も、

ついつい言いたくなってしまいますしみじみ









さて、昨日Ayuの家族入り1年記念日を迎えたとは言え、

なんら変わりの無い生活でしたが

和室に出入りする許可をちょっと手








まずは和室に置いてあった


DSC_2250.JPG

洗車用のバケツに入ったAyuと遊びきらきら







DSC_2253.JPG

このまま水入れてAyuをシャンプーしちゃおかな

なんて密かに考えたりしてましたが


”絶対逆襲に合うなDocomo_kao20

と即あきらめ笑





Ayuママも飽きて

しかけるのをやめると。







DSC_2267.JPG

”もっと遊んでにゃきらきら



とおねだり笑



でもお仕事帰りのAyuママもお疲れですムスっ


しばらく放置していると、




ん?

どこ行った?










DSC_2209.JPG

使わないベルトをかけてるラックの後ろにこっそりとDocomo_kao8








DSC_2223.JPG

”見えないでしょ?”




いやいや見えてますから笑








DSC_2224.JPG

仕方なく出頭手錠









DSC_2227.JPG

でもやっぱり戻りたい笑







こんなたわいのないやりとりが

日々の癒しだったりきらきら








そういえば、




またまたサボテンが、








咲きまくりですきらきら

気候のせいでしょうか・・・








若干不気味なんですがDocomo_kao8

相変わらず一つ一つの花はキレイですマジ










JAF MATEパークにゃんカレトーナメント

本日準々決勝にAyu参戦中!!!
これが最後かもしれませんが、
気が向いたら応援よろしくお願いいたします祈り



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 ラガマフィンちゃんに癒される
11
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





家族の仲間入り記念日



昨年の今日 ”8月24日” でしたきらきら



朝の4時に出発して、

大阪から神奈川まで車でAyuをお迎えに車









帰りの約6時間汗

ひたすらAyuママのお尻の後ろで眠ってましたきらきら










よくおとなしくしてたなぁDocomo_kao8

と今更ながら感心しますうんうん










あれから1年しみじみ








DSC_0252 (5).jpg

大きくなりましたぁ笑











DSC_0246 (2).jpg

今朝はKal Kanのウェットフードでお祝いプレゼント











1471617398150.jpg

しかも今朝は寝室の窓辺で
私たちが起きるのを
静かに待ってくれてましたゆう★










1471617400151.jpg

Ayuも何か感慨深いものがあるんだろうか笑






この1年いろんなことがありましたが

スクスクと育ってくれて、

いつも癒してくれてきたことに感謝ありがとう


これからもずっと一緒にいようにゃぴのこ:)


 

 

 

明日はいよいよ

 

JAF MATEパークのトーナメント第3戦が…

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 ラガマフィンちゃんに癒される
11
ラガマフィン... comments(8) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





どっちが頭いいんだろな


わが家のルンバは古いので、

吸引力もさほど強くなく悲しい

「お掃除ロボット」と言うより

「おもちゃロボット」

と言う方が正しいのかも爆笑






NIK_2130.JPG

元々ルンバを怖がる事はありませんでしたが、

どちらかというと引け腰で








NIK_2108.JPG

後ろや横からチョイチョイする

臆病なラガマフィンちゃんです笑







また、体格がよろしいので

上に乗って遊ぶ事はさすがにありませんDocomo_kao8

が、

いつかやってくれないかなきらきら










ルンバが離れて行く所を狙って笑



NIK_2119.JPG

構えてますきらきら









このルンバ、

もうしまってしまおうかと思ってましたが、

もうしばらく役に立ってくれそうです笑



NIK_2113.JPG



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 ラガマフィンちゃんに癒される
14
ラガマフィン... comments(0) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





いじらしい女の子

明後日でAyuがわが家に来て1年

あっと言う間なんですが
(これは歳のせいかな・・・

Ayuもそれなりに

少し空気を読めるようになった気がします笑




今まで、私達の食事中は

必ずと言っていいほど、

テーブルに1回は上がって来ていたのですがDocomo_kao8



最近では、

”どおせ直ぐに降ろされるんだにゃショボン

と学習したのか、

食事が終わるまで結構静かにしてます笑







DSC_0241.jpg

この段ボール爪研ぎの上も最近のお気に入りきらきら








大人しく待ってるAyuがいじらしくてきらきら

様子を見に行くと、





DSC_0244.jpg

”何だにゃ〜。まだ相手してくれないんでしょ怒


と諦め顔ニコッ






ようやく生活ペースも合わせてくれ始めた所かなはてな


朝の大運動会もほぼ無くなったし、

夜中にちょっかい出してくる事も

たま〜にだけになりましたピース




ちょっとずつ、

大人のラガマフィンちゃんになって来てますぴのこ:)


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 ラガマフィンちゃんに癒される
14
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





| 1/85 | >>