blogramで人気ブログを分析





MoMA STORE


デル株式会社

ファンケルオンライン
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


DHCオンラインショップ





Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





今日はほっこり

幼い頃から

ペットボトルのキャップ遊びが大好きでしたが、

夜中に遊ばれるとうるさいので

数か月間封印してました微妙





が、


昨日久〜しぶりに

解禁してみました笑




その様子がこちら手

↓   ↓   ↓






相変わらず

自分で動きもしないキャップですが、

超真剣に遊んでくれてますきらきら



これ見てるだけでほっこりしますニコ



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
13
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





いつ遊ぶの?
今でしょ!



と、まぁ今では
既に昔のギャグになりましたがアセアセ







昨日も午前中にAyuママが

たくさん遊んでくれたみたいですがありがとう



夜は夜で話は別みたいで。




そのまま寝ようとしたら・・・




DSC_1676.jpg

”まだ寝たくにゃい悲しい

とタワー下の奥でいじけ気味_| ̄|○



こっちは眠いので、

放っておいて寝室に行こうとすると…







IMG_20170317_005106_874.jpg

後ろから仕掛けて来ようと出てきますゆう★




で、足を止めると、






DSC_1679.jpg

また直ぐにタワーの奥にDocomo_kao8





いつまでも付き合ってられないので

放置しましたがDocomo_kao8



案の定、

消灯から1時間くらい

いやがらせのように

鈴付きのおもちゃで

チャリチャリ、チャリチャリ_| ̄|○




やっぱり

寝る前に遊ぶのは必須みたい笑


朝遊んでもらった記憶は

既に遠い過去の記憶なのかも笑



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
15
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





甘えん坊

甘えた鳴き声が増えて来た感じのラガマフィンちゃんゆう★

元々ラガマフィンという猫種は、

”甘えん坊な性格”

というのが定説みたいぴのこ:)

DSC_1668.jpg

でも、

猫ちゃんって基本的に

みんにゃ甘えたがりですよねゆう★




ただ、あんまりしつこく甘えてくるとDocomo_kao20

たまにAyuママが、

”もうなんなの〜怒

と少しイラッとしたりDocomo_kao8






DSC_1670.jpg

”そんにゃのアタチには関係ないにゃ”

ってもんですよね笑


飼い主に頼って生きて行くしかないんだから笑







DSC_1671.jpg

でも、昨日は久しぶりに

Ayuママにたっぷり遊んでもらって

深夜もかなり大人しくしてましたきらきら

明日はAyuパパといっぱい遊ぼうにゃきらきら


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
16
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





理想は段ボール生活
Amazonが届けば...



DSC_1619.jpg

定番の箱入りニャンコきらきら



ちなみにこの箱の向こうにあるベッドは

昨年秋に買ってあげた物きらきら

なのですが、

未だに一切使ってる気配が…_| ̄|○







DSC_1617.jpg

ベッドの方が、

フカフカ&ホワホワ(?)

のはずなのにね笑






DSC_1622.jpg

この子も私たちも、
もう家具とか要らないかもDocomo_kao8



リビングにある物を
全て段ボール製にしてしまったら
この子も喜ぶのかな笑
(ボロボロにされちゃうはてな


もっと家の中をシンプルにしたいし手


なぁんてちょっと思ったり笑

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
19
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





今日もお留守番よろしくにゃ!

DSC_1659.jpg

遊び疲れてグッタリ中きらきら




こうなると

すべてのことに無関心笑






DSC_1656.jpg

”もう何にも考えられないにゃ〜きらきら








DSC_1653.jpg

じゃ、夜はちゃんと

静かに寝てくれよな祈り





と言っても、

夜には元気回復してるんだよなぁ笑



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
15
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





<< | 2/127 | >>